-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無題
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 21:05:07
長いこと放置していました。霧雨です。
まずは、ブログを放置していてごめんなさい。
放置という表現はちょい違うのですが・・・。

えー、成績がヤバい私でしたが、無事高校生になり、更に年も開けましたが、いまだに自分用のケータイを入手出来てないです。ハイ。
あー・・・ケータイ欲しい。
数学の成績が悪すぎて、リアル留年しそうです。

というわけで、ブログが続けられるか心配です。
まぁ高校卒業して、バイトして、自分でケータイ買っちゃえばいいんだけど!

でもまぁ、いつかまた帰ってきますよ!うん。
その時はブログリセットして、心機一転しようとおもってます。

今回はこれで。
では!
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひゃっはー!!
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 13:50:24
霧雨です。

明日入学式ですよ!! (あー、春休みが…


でも、新しい友達とか、クラブとか勉強とか行事とか、いろいろと楽しみなのですよ!!

あ、そうそう。
自分だけの部屋もらっちゃいましたー。ヤフー。

今まで妹と同じ部屋だったのが、一気に静かになったよ。
これでテイルズし放題!(クレアァァァ!!!!
ラジオ聞き放題!!(地方番組万歳!!

ま、どーでもいいけど。


あと、暇があったら春休み中に描いた絵のせようかな。
なんかね。覚醒してたの。春休み中。

でもね、今はね。軽く停滞気味なの。
イメージ沸くけど描けないっていう。

では!
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
4月1日
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 18:14:09
ごめんなさい。まずはそれから。
霧雨です。

で、もいっちょごめんなさい。

何がかと言うと。
このブログ、やめることにします。
てか、やめざるを得ないてうか。


というのは、国へ帰らないといけないのです。
詳しくは言えません。
ただ、インターネットの使えないところだといっておきます。

では・・・!
続きを読む
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日!
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 20:25:37
今日打ち上げだった!

久しぶりに皆に会えて嬉しかったぜ!


隣り町まで行って、食べ放題で食べまくって。
その後アニメイト行ってwww
ゲーセンとボウリングと、あとバッティングもした!!

帰り遅くなって怒られたけど。

皆、楽しかったぜ!!

また、こーやって皆で馬鹿騒ぎできたらいいなwww

では!
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日。
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 17:04:45
明日卒業式DETH。ども、霧雨です。


あー、明日で卒業かあ・・・。
ってしみじみ中。
なんかしみじみしすぎて老化が進みそう。
老ける!老ける!老けないけど。

今でも鮮明に思い出せる入学式。
楽しかった文化祭。
三冠全部盗られた体育祭。
皆で行った千葉滋賀佐賀ッッッ!(爆)


で、なんだかんだで思い出深い学校だったので、あるイタズラ的置き土産をしようかと。


なんかスク水ジャスティスの人には怒られそうなコメントが。

えっと、この絵をロッカーの上にテープで貼ってと。
春休みの間、先生に見つからない事を祈ってww

後は想像におまかせします。

まあ、明日を楽しみ(?)にして。

では!
雑記 TB:1 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
